2005年01月13日

第2回「★☆BEST お笑い芸人☆★」

凄い!

正直、ページを開いた時に圧巻されたブログ。
http://blog.goo.ne.jp/youko-nakatsu/

最初に目に飛び込んできたのは、非常にカラフルなページ。
凄いけど・・・黄色が読みにくい(^-^;

次に思った事は、TOPページにギュウギュウに詰め込まれた情報。
ほほぅ・・・関心があちこちに向く。


そして、次の瞬間。


・・・13歳? え?
 13歳って中学1年位だよね?

いや、今時13歳でブログって珍しくは無いとは思う。
でも、13歳でしっかりしたコンセプトで運営している事に、興味を引いた。
隅々まで読み調べる。


そして・・・2度目の驚愕。


え?2020年??
 ・・・最初に飛び込んできた、カラフルなページの日付。
 あれは、最新の記事ではなく、表紙代わりに作ったページだった。
 常に一番上に表示されるように、日付を2020年に設定してある。


うわー、思いつかなかったよ!
これを13歳で考えつくって、凄いなぁ。
この子、一体いくつからパソコン触ってるんだろう?


正直、これほど『目から鱗』的なブログを発見出来るとは。 

今日は、ネットカフェに来ております。
この為、自宅からでは閲覧しずらい(902SH 未対応)、goo のブログをチェックしようと思いました。

でも、単にランキング1位とか調べても面白くないよね?
という訳で、ランキング100位を開いてみたのがこのサイトです。

本当は「惜しくもランク外101位」とかにしようと思ったんだけど、本文のとおり感心させられたので選択しました。

このブログの手法、参考にさせていただこうと思います。
posted by しおん at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸人・歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

