2005年01月17日

第5回『ボソッ』

ボソッ
http://murmurmurmur.seesaa.net/

「ブロガーへの100の質問」で出てきて早速検索&利用している、MyblogList で。
ちょうど更新リストに載っていた一つのサイト。

なんていうかまー。

ジャンルが色々あって。

ニュースやら。マンガやら。サイトやら。果ては胃袋なんてものまで。
ま、早い話が日記ですな、日記。ふつーの。うん。



1/17。
お怒りだったようです。

1/16。
ふむふむ。15日の記事が気になる。

1/15。
『結局は自分の恋愛話にもっていく』
『ここは友人としてアドバイスの一つや二つや三つ・・・って全部スルーですか?』
『「かわいい」って思われる・・・思われるかなぁ? やっぱりうざくね?』

 …し、しおんの事ですかっ(><;



とまぁ、そんな感じでわりとふつーの日記ではあるんですが、
「ふつーの日記」とはいえ、「誰にでもかける日記」ではないです。

随所に笑いの要素あり、意外性あり。
読ませ方、心得てますよっ。こーいうタイプ大好き。



いや、日記がじゃなくおねぇさんが(違)

そんな訳で今日の紹介はこのブログにけってーい。
posted by しおん at 03:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

