2005年01月19日

第8回『★マンガ・小説 感想日記★』

今回は、
『★マンガ・小説 感想日記★』
http://blog2.fc2.com/nodoka/
<携帯はこちら)

をご紹介します。


漫画やコミックの情報が欲しいなぁ〜。
そんな独断と偏見で、今日はこのカテゴリで選ぶ事にしました。

結構あるにはあるんですよね〜。

ただ、大抵のブログが、「趣味」というカテゴリのブログで、幾つかの中の一つ−という感じなんです。


今日紹介するブログは、マンガ・小説だけでは無いですが、とはいえドラマや映画など、総合的に「ストーリー」物で成り立っていて、私の希望する「感想」もしっかり書き込まれている。


ただ、ちょいとネタばれも含まれているので、その点は閲覧者の方はご了承下さい。

まぁ、見ていて邪魔にならない程度のネタばれだと思いますので、ワタシ的には全然OKなんですが。


なんか新しい物ないかなぁ〜?なんてお探しの時には、参考になるかも知れませんよ♪

更新は残念ながら飛び飛びですが、感想を書こうと思えば致し方の無い所だと思います。逆に、毎日書き込みしてるブログはいつネタ切れで止まっちゃうかハラハラしちゃって紹介しづらい(^^;

その点ごのブログは、2004年5月からずっと続いていますから、安心して紹介が出来ますしね♪
posted by しおん at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

