2005年01月20日

第9回『ママといっしょ』

第9回『ママといっしょ』
http://plaza.rakuten.co.jp/mamaissyo/
(携帯はこちら)

今回は、偶然見つけた『ママといっしょ』です。

特にブログサーフしてた訳じゃないんだけど、ふっ、と目にとまったのです〜。



名前から想像できると思いますが、おかあさんとおこさんの、成長日記となっています。

おかあさんの名前は「あやぽん」さん、おこさんのお名前は「はると」くん。
…Sさんの息子さんと同じ名前(^-^;

はるとくんは今10ヶ月。まさにこれから1〜2年、可愛く楽しい時期でもあり、動き回って怖い時期でもありますね。(独断と偏見w)


これからお子さんがという人にも、今まさにリアルタイムな人にも、そして既にその時期は過ぎちゃったよ〜という人にも、一緒に楽しんで頂きたいブログですね。


「あやぽん」とはママさん繋がりのサイト(ブログ)も併せてご紹介♪
おあしす 携帯

I Love Rinya 携帯

つばき姫ママ日記 携帯
posted by しおん at 16:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 恋愛・結婚・育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しおんさん!はじめまして♪♪
あやぽんデスo(^▽^)o
この度は「ママといっしょ」を紹介していただきほんとにありがとうございます♪♪
すっごいうれしかったです!!
これからも陽翔の成長を見逃さないよう記録していきたいと思います(^0^)
また、遊びに来てくださいね!!
Posted by あやぽん at 2005年01月20日 21:39
コメント有難うございます♪
まだまだ始めたばかりでしかも勝手に紹介を続けておりますが、そう喜んで頂けてとても恐縮です〜。

これからもマスマス頑張って、このブログで紹介される事が一つのステータスみたいになれば、皆様への恩返しに…
などと壮大な計画は有りませんが毎日こつこつ頑張りたいと思います♪
Posted by しおん♪ at 2005年01月21日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

