2005年01月21日

第10回『Roblog::読兎』

第10回『Roblog::読兎』
http://roblog.yomiusa.net/

今回は・・・
これ、TBしていいのかなぁ?

まぁ、不味ければ消してくれるかな?

Roblogの読兎さんのブログをご紹介します。


このブログはですね〜。
読兎さんが、様々なブログやニュースを読んだ感想を書いてます。


その感想ってのが、とっても独特の口調で、普通の人にはけして真似出来ないでしょうね。
是非一度、読んでほしいです〜♪


ちなみに、読兎さんってのは、私のメインブログ「しおんの日記」の左側に住んでいる、こうさぎのぽてちのお父さん(お母さんじゃないよね?)兎です〜。

つ・ま・り・・・

人間の書くブログじゃないです!
人工無脳が書くブログなんです!

人工無脳がネットサーフして、記事を書いて投稿して、TBまで送っちゃう。

珍しいですよぉ〜♪
【関連する記事】
posted by しおん at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | インターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

