2005年01月27日

第13回『新卒採用担当者による「本気」で「本音」の就活応援日記』

第13回『新卒採用担当者による「本気」で「本音」の就活応援日記』
http://blog.firetalk.net/

あぁ〜;


また「タイトルそのまんまで説明が要らない」様なブログ選んじゃった;

という訳で、タイトルそのまんまです。





とまぁ昨日と同じネタしても仕方ないのでサクッと行きますね。


まず、就職活動がいかに大変であるか。
このブログは教えてくれます。

みんな頑張ってますよ。勿論ブログ管理者さんも頑張ってます。

なんと言っても、人気BlogRanknigというランキングサイトの、就職部門で堂々の1位!

それもね、ただの1位じゃないんです。


なんとこのブログ、1月1日に始まったばかり!
それで1位ですからねぇ、なかなか凄いと思います。


しかも更新が素晴らしいですよ。
凄く密度の濃い内容を、毎日ULしています。
しかも深夜の3時や4時や5時や…

管理人さん、やる気満々って気迫が漂っています。

少なくとも私にはこれ毎日読む気力が…その時点でアウチですな(T-T)


でもぶっちゃけこのブログの紹介は迷ったんですけどね。
まぁぎりぎり許容範囲かなぁ〜…一点だけ…ランキングに関して、マナー違反っつーかランキングの規約違反してるのが…
これ読んで気づいて直してくれれば幸いですが。



まぁ見る人はそういう側面もあるという事を理解した上でご利用ください。
内容自体はいいサイトだと思いますよ。
posted by しおん at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事・就職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

