2005年01月31日

第16回『ネット米店店長の苦悩』

第16回『ネット米店店長の苦悩』
http://okomeyasan.seesaa.net/

さて、今日のブログは先日偶然見つけたブログです。
まだまだ出来たばかりなのですが、店長の苦悩が見ていて…

って訳で、色々とこのブログでは私しおんがでしゃばっておりますが(笑
素人目から見た感想をビシバシ言ってるだけですので、あまり突っ込まないで下さいw


まぁ、そんなネット店長が、色々と悪戦苦闘している姿をありのままにご報告するブログです。

本当にリアリティ溢れる内容…となってくれるのを期待しながら、陰ながら 表だって応援していきたいと思います(笑

これからネットショップを始めようと考えているあなた、
現在ネットショップを運営しているあなた、
そしてお米を買いたいけど美味しいお米を探しているあなた。
是非、一度ご覧下さい(^−^)



えー、ここでご注意。
私は一切バックマージンも報酬も頂いていません。
さらに今回のこのブログでのご紹介は、個人的な感情も一切抜きです。
純粋に「今後に期待出来そうだな」とご紹介しているだけですので。

でもちょっとだけ宣伝してあげようw
↓店長を悩ますネット米店のURLはこちらです。
http://kome.masui.biz/
※携帯不可※

お米…見てるとほんと美味しそうで、
買おうかどうか悩み中…
posted by しおん at 17:51| Comment(1) | TrackBack(0) | グルメ・ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
話題の「ネット米店店長」です(^_^;)
宣伝していただいて恐縮です。

とっても厳しいご意見をいただいているせいか、
「今後に期待できそうだな」と言われてちょっと
びっくりしながらも、めちゃめちゃうれしいです。

期待を裏切らないよう、がんばります!
売れるサイトを作るため、その過程で更なる“苦悩”
が待ち受けているでしょうが、長い目で見守って
やってください。
Posted by たけし at 2005年01月31日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

