2005年02月05日

第18回『プーコのハワイ生活』

第18回『プーコのハワイ生活』
http://hawaii808.cocolog-nifty.com/ohana/
(携帯はこちら)

今日のブログは日本を離れて、ハワイはホノルルからお送りします。


ハワイに在住し生活する主婦、プーコさんのブログです。
本当にそこで生活しているだけあって、リアルタイムにハワイの話題を見聞き出来るから、見てて凄く楽しい♪


ハワイのお食事とか、ハワイで起きた火事とか、ハワイの手続きとか。
単語なんかには一部英語も混じってて判んない単語があったりもするけど、勉強にもなっていいですよ☆


またさまざまな所で日本との違いを感じる事が出来、同時に日本との共通点も見つける事が出来て、楽しく読めるブログの一つです。

また写真も多く・上手に利用されていて、目で見ても楽しいですね。


最近はコメントスパム・TBスパムに狙われているようですが、負けじとがんばって欲しいと思います。
posted by しおん at 00:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しおんさん、TB、そして私のブログについての記事を書いていただき、どうもありがとうございます。
はい、4日あたり前からトラバスパムで大変ですぅ。。。でも、なんとか頑張りますので、これからもハワイの情報をお届けしま〜す♪よろしく〜♪
Posted by プーコ at 2005年02月05日 02:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

