2005年02月06日

第19回『30代主婦の夫婦性活事情』

第19回『30代主婦の夫婦性活事情』
http://blog4.fc2.com/yokubou/
(携帯はこちら)

今回はっ(///ω///)
ちょっとえっちに迫ってみたいと思います(*/∇\*)

30代主婦の夫婦性活事情。
…他の家庭の性活事情って、気にはなっても普通、聞けませんよね!
それがっ。このブログでは赤裸々に書かれているのです!

はい、そこのエロおじさん。そこまで期待してもダメですよw
・エロぃ写真などは殆ど有りません。
・エロぃ描写などは殆ど有りません。
・性的興奮を求めても、そういうエロ表現は殆ど有りません。

エロ目的のブログ、いわゆるエログ・エロブログとは趣が異なりますのでご了承下さい。

あ〜と、今回は小中学生はご遠慮下さい。
高校生位なら…いいと思うけど、若干ストレートな表現も含まれておりますので、そういうのが嫌いな人もご遠慮下さい。
申し訳有りませんm(_ _"m)


そんな訳で、えっち がマンネリ化しているそこのあなた、奥様がどう感じているか不安なそこの旦那さん、そして自分は特別なのかと不安に感じているそこの奥さん達にお奨めのブログです。
勿論独身の方、まだ未体験/体験が少ない方、若くてストレートに出すしか知らないお猿さん、等にも、お勉強にお奨めですw

こんな紹介して怒られたらどうしよぅと思いつつ、まぁ見方は人それぞれなのでご容赦下さい(m;_ _)m という事で(〃゚д゚;A
posted by しおん at 10:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 恋愛・結婚・育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。TBありがとうございました。

ふふ。(笑)
単純に一年間で何回エッチできるんだろう?と
思ったので、それを記録しつつ、
夫婦性活から見える、夫婦関係を綴っていければと思っています。

紹介していただき、感謝です。
全然怒りませんよ〜。(笑)ありがとで〜す♪
Posted by hana at 2005年02月06日 18:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

