2005年02月09日

第21回『猛虎JAPAN!』

第21回『猛虎JAPAN!』
http://blog.livedoor.jp/sancyamax/

今回は私にしては珍しくスポーツ界に焦点を当ててみました。

正直、私はプロスポーツに興味は無いです、はい。
特に野球・サッカーというのには、全くと言って良いほど。


そんな中でも、唯一「この球団なら」って思っていたのが、オリックス・ブルーウェーブ。なんと言っても地元ですし、元母校(中退したけど)の目の前に宿泊地があるし(この時点で母校ばれw)、震災後の優勝は流石に嬉しかったです。

その、ブルーウェーブが、まさか神戸から出て行くなんて思いませんでした。しかも、よりによって他球団と合併して。

だから、オリックスは「大嫌い!」です。
今年は(も)最下位になってくれる事を心よりお祈り申し上げます。


とかいう事はさておき、ここにもそうしたオリックスの合併に反対する人がいましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ


『猛虎JAPAN!』

そのタイトルの通り、基本的にはタイガース中心のブログなのですが、タイガースに限らず、各球団の情報も逐一記載されております。

今はまだ、球春も始まったばかりですが、今後本格的に野球シーズンに入るにつれて(って正しいのかな?野球あまり興味ないので、表現変ならごめんなさい)、盛り上がりをきっと見せてくれるブログの一つだろう、と期待して紹介致します。
posted by しおん at 01:38| Comment(1) | TrackBack(0) | TV・芸人・歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。TB&記事にしていただきありあがとうございます。去年まではタイガース同様、ブルーウェーブも好きな球団でしたが近鉄との合併で冷めてしまいました。もうオリックス球団を応援する気はないですが、選手や仰木監督には頑張って欲しいと思ってます。
Posted by sancyamax at 2005年02月09日 12:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。