2005年02月06日

第20回『♪はあちゅう(&さきっちょ)♪の悪だくみ』

第20回『♪はあちゅう(&さきっちょ)♪の悪だくみ』
http://blog.livedoor.jp/firstlove2/


11/13から始まったブログ
『♪さきっちょ&はあちゅう♪の悪あが記。』
http://blog.livedoor.jp/firstlove2/archives/9256145.html
(04/11/13スタートページにリンクしてます。)

さきっちょさん&はあちゅうさんのお二人が、クリスマスまでに☆彼氏☆を作る為に奮闘するコラボ・ブログでした。


まぁ、このブログが一番盛り上がってた時、私はホームページ中心で、ブログの"フ"位しか興味無かったんですけどね(/□≦、)

今更ながらこのブログを発見して…
お二人とも可愛いじゃん!と思いつつ、いいなぁと憧れてみたりしてみてます。
・・・私も頑張らなきゃく( ̄△ ̄)ノ

さて、このブログは、「クリスマス期間限定」だったのですが、それがまた!再び帰って来ました!



『♪さきっちょ&はあちゅう♪の悪あが記』続編
  ★はあちゅうがリベンジ★
 バレンタインまでに女を磨く!

『♪はあちゅう(&さきっちょ)♪の悪だくみ』
http://blog.livedoor.jp/firstlove2/archives/13317059.html
(05/01/30スタートページにリンクしてます。)


どうなるのか楽しみであります!

私もこの手使って恋人募集するかなぁ…(pT▽T)p


♪それぞれの各ブログもご案内^-^
はあちゅう主義
http://blog.livedoor.jp/springflavor122/

さきっちょの就職日記
http://blog.livedoor.jp/sakiccho1228/
posted by しおん at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛・結婚・育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第19回『30代主婦の夫婦性活事情』

第19回『30代主婦の夫婦性活事情』
http://blog4.fc2.com/yokubou/
(携帯はこちら)

今回はっ(///ω///)
ちょっとえっちに迫ってみたいと思います(*/∇\*)

30代主婦の夫婦性活事情。
…他の家庭の性活事情って、気にはなっても普通、聞けませんよね!
それがっ。このブログでは赤裸々に書かれているのです!

はい、そこのエロおじさん。そこまで期待してもダメですよw
・エロぃ写真などは殆ど有りません。
・エロぃ描写などは殆ど有りません。
・性的興奮を求めても、そういうエロ表現は殆ど有りません。

エロ目的のブログ、いわゆるエログ・エロブログとは趣が異なりますのでご了承下さい。

あ〜と、今回は小中学生はご遠慮下さい。
高校生位なら…いいと思うけど、若干ストレートな表現も含まれておりますので、そういうのが嫌いな人もご遠慮下さい。
申し訳有りませんm(_ _"m)


そんな訳で、えっち がマンネリ化しているそこのあなた、奥様がどう感じているか不安なそこの旦那さん、そして自分は特別なのかと不安に感じているそこの奥さん達にお奨めのブログです。
勿論独身の方、まだ未体験/体験が少ない方、若くてストレートに出すしか知らないお猿さん、等にも、お勉強にお奨めですw

こんな紹介して怒られたらどうしよぅと思いつつ、まぁ見方は人それぞれなのでご容赦下さい(m;_ _)m という事で(〃゚д゚;A
posted by しおん at 10:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 恋愛・結婚・育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月29日

第14回『カイパパ通信blog☆自閉症スペクタクル』

第14回『カイパパ通信blog☆自閉症スペクタクル』
http://blog.livedoor.jp/kaipapa2shin/

今回はこのブログをご紹介します。


ネットの中には様々な方がおられますよね。

外向的な方、内向的な方、繊細な方、大らかな方、
日本人、韓国人、アメリカ人、
小学生、中学生、社会人、

そして健常者、
難聴や盲目などを初めとする身体的障害者、
闘病生活を余儀なくされる方、
心に傷を負っている方、
 などなど。


正直、私は何らかの傷を負っている方のブログを紹介する事には、躊躇ってしまいます。
これまでも、多々−他の方にも現実を知って頂きたいと思いつつも、掲載を見送ったブログ・サイトは存在します。


何故、躊躇するのか。
それは、私にはありきたりの紹介しか出来ない事。

 けして私には知りえない世界がそこにはあり、
 そして、私はその人たちにかけるべき言葉が選べません。

同情する事が何の足しになるのか。
逆に傷つけてしまうのではないだろうか。
手を差し伸べる事は、逆効果でしかないのでは。

何も判らないからこそ、下手な事は出来ない。
理解したつもりにはなれても、本当に理解出来ているのかは判りません。


結果、大半はご紹介出来ずに過ごしておりましたが、今回のブログではリンク・TBを歓迎する姿勢を明確にされており、比較的紹介する側としても閲覧する立場としても入りやすい環境が整えられている為、ご紹介に至りました。


なお、このブログでは自閉症に関する事だけではなく、親子の繋がりや日々の日記なども交えて公開されています。私と同じように、そうした世界に目を向けることに躊躇される方でも比較的にとっつきやすいブログではないでしょうか。
posted by しおん at 06:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛・結婚・育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月20日

第9回『ママといっしょ』

第9回『ママといっしょ』
http://plaza.rakuten.co.jp/mamaissyo/
(携帯はこちら)

今回は、偶然見つけた『ママといっしょ』です。

特にブログサーフしてた訳じゃないんだけど、ふっ、と目にとまったのです〜。



名前から想像できると思いますが、おかあさんとおこさんの、成長日記となっています。

おかあさんの名前は「あやぽん」さん、おこさんのお名前は「はると」くん。
…Sさんの息子さんと同じ名前(^-^;

はるとくんは今10ヶ月。まさにこれから1〜2年、可愛く楽しい時期でもあり、動き回って怖い時期でもありますね。(独断と偏見w)


これからお子さんがという人にも、今まさにリアルタイムな人にも、そして既にその時期は過ぎちゃったよ〜という人にも、一緒に楽しんで頂きたいブログですね。


「あやぽん」とはママさん繋がりのサイト(ブログ)も併せてご紹介♪
おあしす 携帯

I Love Rinya 携帯

つばき姫ママ日記 携帯
posted by しおん at 16:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 恋愛・結婚・育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

